2012/10/08

【iPhone/iPadアプリ】世界各地の高級ホテルを自宅に居ながら旅できるアプリ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
新しいアプリでは無いですが、この連休で楽しんだので紹介。
世界各地の豪華ホテルの美しい写真が見れるアプリです

まずアプリを開くと、このおしゃれな画面!


日本人たるものとりあえず日本をチェックせねばなりません
そうすると有楽町のペニンシュラホテルを発見













選択してみると。どーん!かっこいい!













ホテル内の写真が何枚か







せっかく世界各地のホテルが見れるのに「お前わざわざ日本紹介してんじゃねーよ」
って思われそうなので、海外のホテルを一つ。

国別の選択で大半の人がどこにあるかわからないであろうレバノンを選択













レバノンの首都ベイルートにあるLe Grayホテルが出てきました














レバノンおしゃれすぎだろ!!

ちなみに世界各地の100の豪華ホテルが見れるそうです。
無料なので、実際に行くお金が(ryの人も楽しめますよ!!

関連記事